パブリックアート…?

2019年に行った南仏のモンペリエ🇫🇷

街のいたるところでアートが日々生まれて、常に進化している印象を受けた面白い所でした!

 

その中から今回は、意味はよく分からないけどパブリックアートっぽい写真を…笑

 

f:id:yukishiiii:20220409175322j:image

自転車が埋まっちゃってます!!

しかもよく見るとフランス車のプジョーの文字が…!

 

f:id:yukishiiii:20220409175450j:image

こちらは縦スタイル

 

f:id:yukishiiii:20220409175641j:imagef:id:yukishiiii:20220409175644j:image

こちらは時空移動(失敗)スタイル

 

f:id:yukishiiii:20220409175746j:image

どの世界線からやってきたチャリンコなのか

 

f:id:yukishiiii:20220409175817j:image

工事中のおじちゃんたちの上にもちょこんとぶっささってます!

 

なんでかは分からないですが、とにかくこんだけあちこちで自転車が壁に刺さりまくっていると見つけたら楽しくなってきます(笑)

 

スタンプラリーみたいな?

 

モンペリエ の人は壁に自転車を埋めることに何を見出しているんだろう?

 

今日は携帯からの更新なので

さくっとお届けしました^^