遅ればせながら…

はーい、大きなお友だちのみんなー!

こーんにーちはーー!

美術幼稚園の園長ゆきしです!

まだこのブログのテンションを決めかねてます!

*****

美術に関する基本的なワードって小難しいものが多かったりしますよね。

インスタレーションがどう、マチエールがスフマートがどう、、、etc

でも、ここではできるだけ難しい言葉を使わないように分かりやすく、そして用語はその都度意味を紹介し、且つ私の中で思い余り溢れる熱を伝えていえたらなーと考えてます^^

もちろん私の勉強もこめてです✌︎

 

アートが皆さんにとってもっと身近で親しみやすいものになりますように!

 

そういえば、いきなり美術展の紹介を始めていたので少しここで閑話休題

簡単な美術幼稚園の自己紹介でした♪

 

f:id:yukishiiii:20220410142020j:plain

我が家のピカソ「鳥籠」とraawiiの花瓶